多摩六都スポーツ大会 ターゲットバードゴルフ

目的

多摩北部都市広域行政圏協議会は、市域を超えた隣接の各市が相互に連携し、共通する行政課題を効果的に推進していきます。

5市がスポーツを通じて相互理解を更に深め、この振興に資することを目的にターゲットバードゴルフ大会を共同事業として開催いたします。

開催日時

開催日

平成29年11月7日(火)

※予備日11月9日(木)

スケジュール  
開場 8時15分~
受付 8時25分~
開会式 9時10分~
準備体操 9時25分~
1競技開始 9時30分~

会場

東久留米市柳泉園組合グランド

(柳泉園グランドパーク) ≪HPはこちら≫

【住所】東久留米市下里4丁目3番10号


参加資格

  • 各市の市内在住・在勤者で構成すること。
  • 監督1名が必ずいること。(監督は選手を兼ねることができる)

参加人数

  • 各市30名以内。
  • 団体戦への参加は最低6名以上。

競技方法

市対抗個人戦及び団体戦とする。

表彰

  • 個人戦の男女、上位6名を表彰する。
  • 団体戦は個人の得点上位6名の総合得点で、優勝、準優勝、3位の団体市を表彰する。

組み合わせ

主管体育協会(東久留米市ターゲットバードゴルフ協会)において各個人のハンディーを考慮しチーム編成をする。

大会申し合わせ事項

  1. コースは、主管市ターゲットバードゴルフ協会が設定する。(会場の都合でローカルルールを適用する)
  2. 大会試合球は、主管市が用意する。
  3. 競技終了後、得点の確認及び勝敗の決定は、大会本部で行う。
  4. 競技者の変更は、最初の競技のオーダー表よりこれを認める。
  5. 気象条件により競技を短縮または中断、中止する場合は、主催者及び主管市の協議で決定する。

注意事項

  1. 参加に際しては、自己の責任において健康を管理しあらかじめ医師の診察を受けるなど、万全の体調で参加してください。なお、万一の事故に備え、保険証又は保険証の写しを持参してください。疾病、事故等に対し、自己の責任において大会に参加してください。
  2. 競技中の事故等については、傷害保険に加入しています。但し、救急車の要請、簡単な応急手当はしますが、事故等についての責任は一切負いません。また、主催者で加入した保険以外の請求は受け付けません。
  3. 延期・中止の場合の連絡方法については、主催者と主管団体が協議し速やかに、行政担当者に連絡をいたしますので、参加チームの監督に連絡をお願いします。
  4. 競技者用テントはありません。日影がありませんので各自帽子等ご用意ください。
  5. 柳泉園グランド及び敷地内はすべて禁煙です。
  6. ごみは必ず各自でお持ち帰りください。

参加申し込み

平成29年10月6日(金)までに別紙申込書へ必要事項を記入の上、特定非営利活動法人東久留米市体育協会大会事務局に申し込むものとします。

下の『ターゲットバードゴルフ大会参加申込書』ボタンから申込書をダウンロードし、必要事項を記入のうえ添付ファイルとしてメールで体育協会事務局へ送付してください。

【送信先アドレス】


主催

多摩北部都市広域行政圏協議会

(小平市・東村山市・清瀬市・東久留米市・西東京市)

主管

東久留米市

協力

特定非営利活動法人東久留米市体育協会

東久留米市ターゲットバードゴルフ協会

お問い合わせ

多摩六都スポーツ大会「ターゲットバードゴルフ」事務局

NPO法人東久留米市体育協会 

☎ 042-470-2722 担当:小川